初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

妊活〜サプリメントに挑戦!!

(2016/02/07日記より)

 

これまでも食生活はなるべく体を冷やさないように、温めるもの摂取するなど気を付けてきましたが、去年12月4回目リセットを迎えてからというもの、何が足りないのか模索する日々を過ごしていました。

 

何とか妊娠力を上げたい…ということで

妊活サプリメント

というものにも挑戦してみました!!

 

🍀試してみた妊活サプリメント🍀

①ハグクミの恵み

ハグクミの恵み 120粒

ハグクミの恵み 120粒

 

 

天然成分で出来ていて安心。国産マカが使われていて冷えを改善、卵子の質を上げてくれる所に魅力を感じて挑戦✨

冷え性で、いつも手足の先が冷たかったのが、なんだか暖かい日が増えたような…💡

精子の質も同じく上げてくれるみたいなので旦那さまにも試してもらいました👍

ザクロでホルモンバランス回復の効果もあるので生理不順の人も良いみたいですね^ ^ 

 

ディアナチュラ亜鉛

こちらは旦那さまに。精子の質が上がると有名ですね♪

 

ディアナチュラ鉄・葉酸

妊娠中、積極的に摂取を勧められる葉酸ですが、実は妊娠前から取っておいたほうが良い栄養素だそうです! 次の排卵までに、母体が正常な卵子をつくるため必要になるのだとか💡

いつ突然赤ちゃんが来てくれるか分からないですもんね(^人^)✨

 

健康な赤ちゃんに生まれてもらえるようにプレママの段階で努力しなきゃ(>人<;)!!

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村