初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

バタバタ繁忙期

(2016/05/05日記より)

 

日記を付けるのを忘れるくらい忙しい日々を過ごしていました´д` 💦

 

私の職場は、3〜4月が1年で1番重要な繁忙期にあたります!!

ここで売り上げ伸ばさないといつ伸ばす?!って本社もスゴイ熱気で胃が痛い(>人<;)

5月に入って、店内もだいぶ落ち着いてきました…✨

 

 

気付けば生理予定日まであと6日か…

あれ?

いつものPMS症状が全くない(O_O)

てことは妊娠初期症状も無いってことか´д` ⤵︎

 

いつもはイライラして下半身むくんで重たくなるのに…そーでもない。

むしろ機嫌がいい…かも。

 

そういえば、必ず生理の8日前に胸が張り始めるのに張ってないな…

 

忙しかったし体調崩してるのかなぁ😓

今月の生理遅れるのかな(-。-💦

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村