初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

生理予定日

(2016/05/10日記より)

 

相変わらず機嫌がいい私(^人^)

今日は生理予定日なのに、いつものPMS症状はどこへ??

 

とりあえず

いつものイライラ憂鬱、頭痛、むくみが無い✨

 

 

いつもより5日も遅れてるけど、胸は張ってきた😁✨

手足がポカポカ…いつものほてりなのかな💦

 

 

普段のPMSとは少し様子が違うし、生理が来る気配が無いような…

 

 

フライングで検査してみようかな(´-`).。oO❤️

 

 

 そうとなれば

仕事の帰り道、ドラッグストアへ(>人<;)✨

 

ドキドキ💓バクバク💓

 

f:id:ninshinmemo:20160901011650j:image

ドゥーテスト買ってみました!

そのまま帰宅するまで我慢できず、駅のトイレで検査=3=3=3

 

 出た!!!

 

おしっこかけて検査窓見つめてたら、みるみる赤い試薬が集まってきて、ものの1分で薄めだけど線が入りましたっ*💓:.。. o(≧▽≦)o .。.:*💓

 

冷静と高揚の間でうろたえる〜(>人<;)

何て旦那さまに報告しよう!?

 

いや待てよ…まだ生理予定日だから、正確さに欠けるかも💦

ネットで調べたら線が出ても、だんだん薄くなって結局妊娠にならなかったという声も多々あるし💦💦

ヌカ喜びさせるの嫌だし💦💦💦

一週間後もう一度ちゃんと検査してみないと…だよねσ(^_^;)冷静に…冷静に…

 

高ぶる気持ちを抑えながら

陽性の線が出ている検査薬を、写メだけしてトイレのサニタリーボックスに捨てて帰りました(~_~;)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村