初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

17w〜戌の日🍀

(2016/08/08日記より)

 

先週から安定期入りました

 

でも私にとっては安定期はあって無いようなもの~_~;

出血を繰り返しながらよくこの日までもってくれた…一安心の節目の日ですねε-(´∀`; )

 

 

そして今日は

戌の日✨

 

 

猛暑日が続いていますが本日も激アツ💦💦💦

 

久しぶりにメイクして旦那さまと

不洗観音寺(倉敷)へ✨

 

私の両親とも待ち合わせて安産祈願です🍀

久しぶりの両親、お腹が少し大きくなっているのを見て嬉しそう😁

 

午前中の境内…たくさんの妊婦さんやその旦那さま、両親で溢れていました✨

 

私が出産予定の平成29年1月は、他の出産予定の方も多い出産ラッシュみたいで

この地域だけかもしれませんが、産婦人科も1月のベッドに空きがなかったくらいです💦

 

 

祈念してある腹帯を購入❤️

コルセットと腹巻のセット✨

f:id:ninshinmemo:20160909224001j:image

これは妹とおそろいの(笑)

妹が20才のときにしてた腹帯と同じなんですけどスペシャルフィットして良かったとの事で👍

 

うちの妹、安定期入ってうさぎ跳びしてましたからね…信じられないわ(笑)

妊婦にも色んな状態があるんですね~_~;

羨ましい限りです😭

 

御祈祷してもらって帰宅の途

両親と高田屋で蕎麦ランチ食べて帰りました🍀

元気な赤ちゃん産まれますように🙏✨

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村