初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

18w〜手足にプツプツが…妊婦湿疹??

(2016/08/17日記より)

 

ここ1週間、痒いなーって思ってたら…

 

にプツプツが😅

よく見たらにも😲

 f:id:ninshinmemo:20160916225334j:image

 

手足口病??!!

いや、熱ないし口には何も出てないし違うよね💦

 

赤ちゃんに影響あったらどうしよう>_<

 

痒いから掻くと、よけいにプツプツが活発に!

さらに元々蕁麻疹持ちの私は火が着いたように痒さマックス💦💦💦💦

 

足の裏とかマジで夜も眠れない(>人<;)

 

妊婦湿疹かなぁと思って産婦人科で聞いてみたけど、妊婦湿疹は体全体にでるから、手足の先中心に出るのは分からないとのこと(T_T)

 

週明け治らなかったら皮膚科行こう💦

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村