初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

ウテメリン切らしちゃった😓

出産日記

ついにリアルタイムに追いつきました(^人^)

 

明後日、定期検診なのですがウテメリンが明日朝の分で切れることにさっき気付くという…💦

遅いわ(T_T)

 

今まで張りやすく前置胎盤ぎみということで、妊娠初期から欠かさず張り止めを飲んできたので、切れるのが怖い~_~;

 

ウテメリン急にやめると

張り返しっていうのがあるみたいで余計張るそうですね(T_T)

 

まだ7ヶ月入る前だから、今張って出血とか…早産とか…怖いですもんね😱

 

朝一で病院に連絡したら薬だけもらえるかな…?💦

 

こんな夜中に考えてもしょうがないんだけど気になって眠れない💤

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村