初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

出産準備始めました💡

こんにちは✨

 

皆さまは何ヶ月くらいから出産準備始めましたか?? 

 

性別も分かったことだしそろそろ産着とかそろえなきゃですよね…💡

 

臨月になってからでもいーかなぁと思ってたんですけど、お腹の大きさがMAXサイズになる前の方が動きやすそう🌀🌀🌀

 

 

主人と相談してベビーカーは早々に決定💓

お色はエマブラウンにしました✨

商品詳細 - ラクーナ AD/ APRICA(アップリカ)|アップリカ公式オンラインショップ

 

次はチャイルドシート〜🍀

これがなかなか決まらないσ(^_^;)

これまたいっぱい種類ありますね💦

そして高い(>人<;)💦

 

ベビーカーやチャイルドシートは中古ぢゃ怖いし、レンタルだと高くつきそうだし新品買うしかないかな🍀

 

コンビのクルムーヴにするかネルームシリーズにするか…悩み中🚗💤

 チャイルドシート(乳児/幼児用) 人気売れ筋ランキング - 価格.com

【コンビ】コンビ ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JGの製品情報|ベビー用品のコンビ株式会社

 

そしてネットで買うのがいいのかベビーザらスとか赤ちゃん本舗とかで買う方がお得なのか…

できることなら同じ商品であれば少しでも安く買いたいトコ(^◇^;)

 

先輩ママのブログを参考にすると、型落ちの値引き商品も結構あるみたいなので、楽天amazonの価格設定を調べてベビーザらスとかに行った方がいいみたいですね🍀

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村