初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

久々の外出&ランチ💓

こんにちは☆

 

安静の日々、久しぶりの遊びでの外出💓

そして友人とランチ( ^ω^ )✨

たまには息抜きも大切だよね✨

 

 

お腹張らないか心配だったけど、なんとか無事に楽しんでこれました🍀

 

 

ちょっとリッチなイタリアン꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛

前菜ブッフェが食べ放題の人気のお店に行って来ました✨

 

いつも混雑してるので12時前に集合!!

平日なのにギリギリで座れました(^^;

 

友人は6年来の仕事仲間でもあったので、妊娠が安定せず仕事に行けないのもあり近況報告に花が咲きました(笑)

 

私の職種上、出産して子育てに入ったらもうこのままフェードアウトなんだろうなぁ…という真剣な話まで(^^;;

 

 

本当に不安はいっぱい🌀

子供がいくつになるまで一緒にいてあげた方がいいのか…?? 2才??

主人の収入1馬力だけぢゃ生活厳しいのも事実…

私も働かなきゃ…いやむしろ働きたい…

動けない今、在宅で出来る仕事は何かないのか??

できれば一人っ子ぢゃなくて兄弟姉妹を作ってあげたい…

てことはさらに働けない時間が増えちゃう…(゚д゚lll)

私、いったい何歳になるんだ????

ブランクあり過ぎ…社会復帰できるんだろうか…雇ってくれるところはあるのか(>人<;)💦

 

 

…と、悩みと不安は尽きません🌀

 

 

 

 

 

前菜&パスタ&ドルチェ💓💓💓に舌鼓を打ち、気が付けば16時!!!

 

まぢか(笑)

4時間も滞在してるよ。

 

今日は夜ご飯食べれないかもなぁ…お腹いっぱいだわ😅💦消化するかな(笑)?

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村