初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

出産予定日前日🍀

こんばんは✨

 

なかなか陣痛来ない…

とゆうか陣痛がどんなものかも分からないので、ものすごく不安😅

 

一昨日の夜は、頻繁に張って腰や下腹部が痛重い感じが何度かあって夜眠れなかったけど、陣痛ってそんなものじゃないですよね??

少ししたら治るような鈍痛。

 

病院に電話するまでもないと思って、朝まで過ごしました。

日中になってみると普段通り変わりなく、少し多く張るくらいだったし、やっぱり勘違いか💦

 

昨日の夜は腰や下腹部の痛みは一昨日ほどでもない…そして日中は昨日と同じく問題なく張りが多いだけでした🌀

 

前駆陣痛?というものだったのかしら?だとしたら、前駆陣痛って陣痛につながらないのか💦

 

しかし、おしるしも来てない…いつ生まれてくるんだろう…😂

 

次の週にずれ込むと旦那さんが仕事休めないので、出来れば予定日付近に出産したいしたいなぁ´д` ;

 

出来れば立ち会って欲しいなぁ…

 

明日は出産予定日の13日!

一応検診が入っているので、色々質問してみようかな😁💦

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村