初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

妊娠検査薬〜再検査!

(2016/05/16日記より)

 

生理予定日から一週間経ちましたが

今だに生理が来る気配はナシ💓😳

 

 

フライング検査では薄くだけど陽性だったし✨

よしっ!!

再検査するか=3=3=3✨

 

 

仕事帰りにドラッグストアでチェックワン2本入りを購入!

ネットで調べたらチェックワンが高性能と好評だったので(>_<)✨

f:id:ninshinmemo:20160901014958j:image

1本は帰ってすぐ用(笑)

もう1本は、おしっこが濃い朝一番用(笑)

 

 

ドキドキ💓ワクワク🌟

 

f:id:ninshinmemo:20160901020016j:image

しっかり濃く陽性!

ついに旦那さまに電話で報告( ´͈ ᗨ `͈ )◞💓

 

不妊とタイミングの相談に病院行こうと話していた所だったので喜んでくれました😁

 

取り敢えず、次の休みに産婦人科で確認してもらいます🍀

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村