初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

8w〜母子手帳GET💓

(2016/06/06日記より)

 

 f:id:ninshinmemo:20160903230326j:image

胎芽0.94cm

今の所順調で

無事心拍も確認できました💓😭

よかった💦

 

 

産婦人科の帰り

市役所寄って母子手帳を受け取りに✨

 

手続きの間に、旦那さんは隣の病院へ…

なんか足にガングリオンっていうカッコいいぐりぐりができたらしい( ゚д゚)

エブァンゲリオンみたいなカッコいい名前の良性腫瘤😓

良性で中身出すだけで処置終わったみたい(~_~;)

大事にならなくて良かったです=3=3=3

 

 

そういえば、ホルモンバランス変わったからか着床のころから1つ変化がありました…!

 

大好きだった旦那さんにそこまで魅力を感じなくなります(笑)💦

しかも急に!(笑)

 

冷めたんぢゃないですよ?💦

触らないでって感覚になります😅

子供宿すと何かにスイッチ入るみたいな感じで💦

女性の身体は、上手くできてますね〜😓

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村