初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

マタニティショーツ&ブラ✨

(2016/07/03日記より)

 

妊娠4ヶ月が近くなって、やっとお腹がポコッと出てきました(*^^*)

 

経産婦さんだと大きくなりやすいらしいですけど、初産だとお腹が大きくなりにくいみたいですね(°_°)💡

 

妊娠前からはいてるショーツがなんとなく下腹部に食い込んできた気がして…

ついにデビューしました💓

 

マタニティショーツ&マタニティブラ

 

これからドンドンお腹が大きくなるので赤ちゃんを締め付けないか心配で(´-`).。oO

 

股の部分が白い布でてきているのも

前置胎盤のある私には、出血に常に気を配っておくのに便利(`_´)ゞ✨

 

臨月までお腹を包んでくれるデカパンです(≧∇≦)✨

 

↓参考サイト載せておきます↓

【赤すぐ】〜マタニティ・ベビー・子供用品の通販サイト 赤すぐ〜

マタニティ用品の通販なら赤すぐ

お近くのベビーザラス・西松屋赤ちゃん本舗和光堂などでも取り扱ってる商品のようです🍀

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村