初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

トコちゃんベルト2

(2016/07/05日記より)

 

子宮を正しい位置に戻すためトコちゃんベルトに挑戦!!

 

前置胎盤お腹が張りやすい人にも良いということで期待を込めて(≧∇≦)

開いた骨盤をしめて、下がってきている子宮の位置を正しい位置に上げることによって張りにくくなるそうです🍀

 

私の場合

立ち仕事をしているので、子宮を正しい位置で支えられるように骨盤を固定するのは張り防止に良いみたいです(=゚ω゚)ノ

 

実際仕事で使いましたが、張ってるなー💦座って休まなきゃ…と感じる回数が少なかったです!!

 

 

🍀トコちゃんベルト2🍀

メーカー直販アマゾン

産前 産後 トコちゃんベルトII 紺 Mサイズ

産前 産後 トコちゃんベルトII 紺 Mサイズ

 

↓メーカーホームページ↓

ご注文について | トコちゃんベルトの青葉 産前から産後まで骨盤ケア 効果を検証する抄録集も

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村