初めての妊活〜出産〜生後2ヶ月までの記録

33歳で初めての妊活。妊娠できなかった時や妊娠できた時、妊娠中の身体の変化を共有します。初めての妊娠、出産、子育てをする悩めるママ達へ、少しでも自身の体験から参考にしてもらえればと設立したブログです。

13w〜経過良好

(2016/07/12日記より)

 

前置胎盤の経過を見てもらいに産婦人科

2週間…一日中ほぼ横になって生活してきました💦

 

 

先生

「あぁ善くなってるねー。上がってきてるよー。引き続き、張り止めは出しとくから飲んでね。」

 

私「ありがとうございます(><;)」

 

良かった〜、とりあえず一安心だ…ε-(´∀`; )

 

ただ張りやすい体質が治った訳ではないので、張り止めは継続だそうです~_~;

ダクチル→ズファジランに変更

 

妊娠週数に応じて薬は変更になるらしいです💡

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村